ご訪問ありがとうございます。
ニコニコ動画「歌ってみた」の住人、ゆず茶のブログです。

mp3置場作りましたよ~ ココ


きのこたけのこすーぎのこっ♪
新作あげましたぁーよーーー



私もお祭りに参加でございます!
色々とやってるので楽しんでいただければこれ幸い★
今回は初めてフィルターなるものを入れてみましたけどこれ面白いですねぇ。
あとコメ色が変わるスクリプトもいれてあります。
遊んでくださいねぇ☆
基本、米不足になるのでぜひwww

今日は生放送5枠しました!!
いろんな話出ましたね~~~
なぜか途中、お菓子戦争になってましたけどw
き、きのこウマウマーーーー!!
闘いの続きは次回という事で終わりましたw
またドンチャンやりませうーーーー

曲聞いてくださった方、放送来てくださった方、ありがとうございます!


↓拍手コメお返事
>名無しさん
次回作楽しみに・・・ということなので
今回の曲も聞いていただけたでしょうか…☆
そうだと嬉しいです^^
これからも聞いてください♪

| home | まさかのうp >>

comment

新作お疲れさまでした!
今月で3つも聴けて幸せですw
マトリョシカも自由且つ丁寧に歌われてて良かったです。伸びて欲しいw

話題があっちこっち行って逆に楽しい生でしたね。
時間に幅を付けたせいか初見さんも多くて良かったんじゃないかなと(´`)

マトリョーシカ!聴きましたよ!カッコイイィィ(∩゜з゜)(゜ε゜∩)ちゅっちゅう~ですよ♪

生5枠とは!!なんという!!次の日朝早かったんで3枠までしか聞けなかった~(涙目)
ゆず茶さんの生放送はなんかお茶の間感がホッとします。
新作うpと共に楽しみなひとときです。

マトショリカ聴かしていただきました!

マトショリカは音の上げ方とかすごく難しいと思いますが、
ゆず茶さんはすごく上手く歌ってらしたので、聴き惚れましたw
かっこいいし可愛かったです!!♡
私もゆず茶さんのを参考にして歌ってみたいです><♪

>シルバさん
シルバさん~どうもです~
そうそう8月張り切りましたねーw9月はどうかなぁ…できれば色々あげたい感じ!
生はわいわい楽しかったなぁ♪自由な感じがやっぱいいですよね
放送にもまた来てくださいねぇ♪待ってますよぅ

>cionさん
新作かっこいいですかぁ?嬉しいなぁーー
放送も来てくださって☆残り2枠は…お菓子戦争のあたりかなぁ?w
おーー、お茶の間感ってなんかいいですねぇ~
のんびりと楽しく聞いていただけるのが一番嬉しい~!
次回もぜひおこしくださいー♪

>めいさん
聞いてくださってありがとうございます~☆
そうですね~音が急にあがったりする曲だから難しいですよねぇ
お、めいさんもぜひマトリョシカ祭りにw私の参考になるかな?w
でも歌っててすごく楽しい曲ですよね~♪
また聞いてくださぁーーい☆

はい^^

というかいっつも聴いてます(⋆`・ω・)ゞ
私は祭には聴く方なのでwww
すごくこの曲は楽しぃですねー♪

こんにちは~(*^^)
『マトリョシカ』かなりかわいかっこよくてリピートが止まらないです♪
所どころに遊びを入れてるのも最高でした!!

このあいだの生放送もとっても楽しかったです♪
お菓子戦争ではまさかのプリッツ戦力外通告w
きのこウマウマですよね(^ω^)
でももう少し安ければいいんですが・・・

次回の戦いにはきのこ一派として参加出来ればと思います(^^)
これからもゆず茶さん特有の可愛くてかっこいい感じを楽しみに待ってます~

>めいさん
いつも聴いてくださってるんですね♪
この曲はほんと元気になりますよね~
いろんな歌い方があって聞けて面白い☆

>キツネさん
キツネさん、どうもです☆
お~リピートで聴いていただけてるんですかぁ♪
何度も聴いてもらえるのがすごく嬉しいんです~^^
かっこ可愛いとは…!一石二鳥な感じですかね…w
あ、プリッツの事今思い出しましたw
そういえば完全にハブりましたよね私wごめんプリッツ~w
きのこ軍、頑張りましょうっ☆また来てくださぁい♪

こっち向いてBabyの時からゆず茶さんのファンですっ(*^^)v
なかなか最近ですが。。。

早く生放送も参加したいですっ
そもそもお菓子戦争というのがおもしろすぎますww
応援してますので頑張ってください♪♪

>じゃむさん
じゃむさん、はじめまして♪
こっち向いてBabyからですかぁー☆
ファン・・・などと言ってもらえるとほんと幸せだなぁー
生放送は気楽~な放送なのでじゃむさんもどうぞお気軽に^^
新作あげた時にいつもやっています♪
ぜひ来てくださいねー

わざわざ返信コメントありがとうございます♪♪
感動です(ToT)
こっち向いてBabyのかわゆい声にやられてしまいました・・・
次の新作可愛い感じで期待してます←

そしてその時こそ生放送参加します!!

> じゃむさん
いえいえ^^こちらこそです♪
かわゆい感じですかぁ…なるほどぅ…メモメモw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



