ご訪問ありがとうございます。
ニコニコ動画「歌ってみた」の住人、ゆず茶のブログです。

mp3置場作りましたよ~ ココ


初テスト放送 完
みなさま こむばむはー★
つい先ほどニコ生のテスト放送してみたよ(`ω´)キリッ
やる予定なかったのにいきなりやっちゃうっていうゲリラ。

後でこっそりこっそーーり見返したんだけど、
あまりにも自分のテンションが低くて笑えてきたw というか泣けてきた

自分的には普通な感じだったんですよ、事情により声抑え目だったけど。
自分がしゃべってるのって聞く機会ないから、改めて衝撃的でしたw

もうなんか、あれです、ただただ一緒にだらだらする会ってことにしてー。
放送とは言えない代物です☆

先ほど来てくださった方ありがとうございますー
そしてこれからもし放送に来てくださる方いましたら、
あらかじめご了承くださいまし~
テンションは低くないんです、声のせいです…


↓前回拍手コメお返事☆

Read More →


こ、こみゅ!
なんだか思い立ってニコニココミュニティを開設してみまぴた☆
↓クリックで飛びまする
生ゆず茶(仮)

すごく中途半端なよくわからんタイミングw
よかったら入ってね (◦❦ё❦◦)❤ よろこびまぷ。

マイリスコメにも書いたんだけど、なんか新作改めて聞いたら
ため息が吐息に聞こえるような…www
ま、いいか…w
つ アップしました!
動画アップしましたーー



アダルトな雰囲気にはまりました
色気・・・少しは出てるといいけれども・・・

PVはシロう様にお借りしたんですが、
ほんとイラストも構成も素晴らしいですっっ!
歌詞の出方もすごく凝ってます。
ぜひそういうとこ注目してみてほしいです(◦❦ё❦◦)つ
髪の毛のグラデーションすごく綺麗ぃぃ

そしてふと思ったことが…。
そろそろポップガードを買おうかと…。
息の音とかが入らないようにマイクの前につけるやつね。
今、アクとり(?)とストッキングで自作したやつ使ってるんです
安上がり万歳 ヽ(◦❦ё❦◦)ノ
これからやろうかな~な方にはおすすめっ

| home |



