ご訪問ありがとうございます。
ニコニコ動画「歌ってみた」の住人、ゆず茶のブログです。

mp3置場作りましたよ~ ココ


まさかのうp
どうもです~~~☆
8日に新作をうpしましたよぅ♪



実は結構前に完成していて出すタイミングを悩んでいたらこんな時期に…
才能溢れすぎるPVが出ていたのでお借りしました!
ぜひ私の叫びを聴いてください!! ああああーーー

2:09あたりにも、うっすら私の声入ってるんですよ~
気づいたかな?「あ・あ・ああああ」みたいな・・・。
超豆知識ですwww



そしてそして念願の16:9~!わぁい!
やっぱり画面が大きいと迫力も違いますねぇ
うpしたときなんだか嬉しかった私です。

恒例の生放送も3枠しました!
今日はなんだか「ゆず茶いぢられ枠」でしたねw
うん、このスタイルが一番楽しいなぁ
天性のアレですね・・・・
どれだよ・・・
リスナーさんの団結力がすぎょい(ーρー)w

その後某歌い手さんの放送にお邪魔しましたが
なぜかそこでもいぢられるというww
今日はそんな日でしたw
おもろかったです

最近は歌いたい曲が多いのと、ミックスの速度が
昔よりはあがったので色々やりたいなーと思ってますよ
よかったらお付き合いくださいませね~☆

| home |



