ご訪問ありがとうございます。
ニコニコ動画「歌ってみた」の住人、ゆず茶のブログです。

mp3置場作りましたよ~ ココ

スポンサーサイト

新作アップアップ
今日新作UPしましたーーこそこそ
二息歩行
歌ってみたかったんですが、この疾走感を私に表現できるのだろうか…と思い…
激しい曲(というかサビでむっちゃ盛り上がる曲。叫んだり)は苦手

でも歌っちゃいました
大勢の方が歌われてるんであれなんですけど。

結構歌ってみて「これはだめだわ~」ってボツになる事多いんですけど
これはそんなにキーが高くなかったので無事UPまでたどり着きました

ぜひぜひお暇な時にでも聞いていただければ嬉しいです^^

エフェクトも色々かけてみました
聞きづらいとこあったら申し訳ない!
ガサガサしてるのは音質が悪いわけじゃなく…
まだまだ勉強ですね!


そうそう、最近イヤホン壊れたのでヘッドホン買ったんです。
生まれて初めてのヘッドホン。
それがむちゃくちゃ大きくてですね…
もう頭もってかれるんじゃないかっていうw 頭グワングワン
でもイヤホンより耳痛くならないからミックスにはむいてます~わぁい

ではではーー

<< 修正します! | home | ニコニコ遊園地 >>

comment

新作聴きました!

こんばんはー!
ゆず茶さんの「二足歩行」と聞いて、即行聴かせて頂きました!
余裕でマイリスでした!!
すごく安定感があって、羨ましいです~><
「MEGANE」ではすごく色っぽい歌声でしたが、
ロックだとめちゃくちゃカッコイイですね!!

やっぱりゆず茶さんの声が好きです!!(*´Д`*)
うpお疲れ様でした。
次回作も期待してます^^


> ナノハナさん
お、ナノハナさーん☆こんばんはー
聴いていただいてありがとうございます!!
こういう曲調どうかな~って思いつつだったので
そう言ってもらえるとすごく嬉しい(ノω・、)
私もナノハナさんの動画見てますよぉーへへ(危ないw)
またお気軽にどぞ~☆

待ってましたw

うpお疲れ様です!

この曲いいですよね!
自分も最近見付けて気に入ってた曲なのでキターって感じですw
それにゆず茶さんが歌うとサビのとこがかっこよくて仕方ない!!

次の曲も期待して待ってます!

> RiONさん
RiONさん~~こんばんはーー☆
ほんとこの曲グっときますよねっ
サビよかったですか?(*ノωノ)ひゃお
ありがとうございますーー;;
不安要素の一つだったもんで…よかったぁ
次回も頑張りまーす!また来てくださいませー

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



