ご訪問ありがとうございます。
ニコニコ動画「歌ってみた」の住人、ゆず茶のブログです。

mp3置場作りましたよ~ ココ

スポンサーサイト

修正します!
昨日上げた動画ですが、もうどーーーーーーーしても
個人的に気になるところがいくつかあって
修正版をあげることにしました
音圧など…その他もろもろ

コメントマイリスしてくださった方ほんとごめんなさいー
というか元動画も消したりはしてないので
マイリスしてくださった方は見られます

新バージョンUPしたので消させていただきましたm(_ _)m

ほんとコメントマイリスにめっちゃ励まされてます私;;
感謝です

できるだけ早くあげますので!!!!

<< ふわーあ | home | 新作アップアップ >>

comment

短縮化した名前使うの辞めました(笑)
再アップですか~♪
iPodに入れ直しをしますね(*´ω`*)

> shirokumaさん
shirokumaさんーどーもです☆
お名前の件了解です!w
ipodで聞いてくださってたんですか!
ありがたい;;修正版もぜひ入れてくださーい
お出かけのお供に…♪w

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



