ご訪問ありがとうございます。
ニコニコ動画「歌ってみた」の住人、ゆず茶のブログです。

mp3置場作りましたよ~ ココ

スポンサーサイト

ふわーあ
二息歩行、あげなおしましたーーーーーー!ワイワイ



これ…むちゃくちゃてこずりました……
曲によってミックスの難易度が違いすぎる…
淡々とした曲はエフェクトもシンプルなんで
比較的あれなんですけどノリノリな曲ってほんっと…
ミキサーの方すごいいいいいい
最近アーティストの曲聞いてても、
どんなミックスしてるかを自然と考えてしまう自分w

はぁ~でも数日で上げられてよかったぁ~~~ ホ!

待ってくださっていた方、ありがとうございます!!
よかったらどうぞですー

そうそう、うpしてチェックとかなんやかんやしてたら
すぐ聴きにきてくださった方もいて嬉しかったですーー
タグ登録までしていってくださってm(_ _)m
待ってましたとか言ってもらえるとは…(i∀i*)ほわぁん


↓前々回拍手コメへのお返事↓
>Mさん
ご連絡ありがとうございます!
メール送らせていただいたのでご確認お願いします☆

<< まさかの~ | home | 修正します! >>

comment

再うpお疲れ様です!!さっそく聴かせていただきました!!

前回よりオケになじんでる気がします!ところどころ遊び心があって楽しく聴くことができましたw

とってもよかったです!次も楽しみに待っていますね^p^

修正版、良かったです♪
やわらかい感じ増し増しで癒されました^^
ゆず茶さん、がっつりロックじゃなくてふんわりとした雰囲気の曲が合いますよね。
でも、若干ロックも聴いてみたい感もありますねw

> ミスタさん
ミスタさん~聴いてくださったんですねっ
ミスタさんにそう言ってもらえると一安心…ホ!!
音圧がなかなか上手く稼げなくてですね…
でも日々勉強で楽しいですよね、ミックスも^^
また聴いてくださいー♪♪

> shirokumaさん
おぉ~聴いてくださってありがとうございます☆
うんうん、私もやっぱりのんびりとした曲の方が
合うと思いますw うpし始めてから気づいたんですけどね
今後はそういうのが増える…かなぁ…
でもやっぱ激しいのも好きだから
ちょいちょいやっちゃいそうですw

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



