ご訪問ありがとうございます。
ニコニコ動画「歌ってみた」の住人、ゆず茶のブログです。

mp3置場作りましたよ~ ココ

スポンサーサイト

まさかの~
本日、『恋愛サーキュレーション』をあげました
まさか~~~~私が~~ありえない~~~
という心境ですが…

普通のではありません、ハウスミックスの方です



見つけてあまりにもツボすぎてブルブルきてたので、
カラオケ配布を待ってました。
そしてコソコソと作業をしてました
まさかの連続うpとなりまして…

しかし曲調はいいものの、歌詞があまりにも可愛すぎる…(汗)
しばらく聞いてると免疫ついてきますw
原曲とは別物として考えてください、ぜひとも!w

長いんですけど、BGM的に聴いていただければな~と思います。

なんだか自分のマイリス見てたらハウスっぽいの多いんですよね
気づかなかったんですけど。
ハウス責めたい

<< saiBさんワーイ | home | ふわーあ >>

comment

うp乙です!

こんなカッコイイリミックスがあったんですね!
ゆず茶さんの動画をみて初めて、初めて知りました~ww
このアレンジめっちゃオサレですね!
原曲と聞き比べさせてもらいましたが、ゆず茶さん上手すぎて鳥肌ものでした!
この曲好きになりましたー!!
メガネを聞いた時も思いましたけど、ダンスミュージック系の声に合いますよねー!
ホント素敵でした!^^マイリスさせてもらいますw

> ナノハナさん
おぉーさっそく聴いていただけて嬉しい!
ありがとうございます!
うんうんーめちゃカッコイイですよね!
私もものすっごく好きなリミックスなんですけど
ナノハナさんもそうなんですねーよかったぁぁ
これ色々感じ方違うみたいなんでね。。。ホ!
ダンスミュージック!おぉおーそれステキ(*´◇`*)♪

連続で新作・・!

ゆず茶さんがこれを歌ってくださるなんて・・・!
自分も好きですので、運命的なものを感じましたw
すっごい原曲も好きですけれど、こちらもおしゃれでかっこいいですよね!
もちろんマイリスさせていただきました!ありがとうございます!
ゆず茶さんの歌うものがどれも好きなものばかりなので次も期待しちゃいます♪楽しみにしていますね!

> 御巫 白花 さん
おーなんとー白花さんもこの曲好きだったんですね!
わーいっ嬉しい~、同志がいた♪
一人ですごい盛り上がってたんですwこれスゴイ!とw
ありがとうございます!
そう言ってもらえるとやる気出ます~

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



