ご訪問ありがとうございます。
ニコニコ動画「歌ってみた」の住人、ゆず茶のブログです。

mp3置場作りましたよ~ ココ

スポンサーサイト

saiBさんワーイ
どうもですー
いやーオリンピックもりあがっとる!
冬季好きですわぁー

というわけで…どういうわけかわからないけど
さきほど新作UPしてまいりましたー☆

saiBさんの新曲っ これは歌わずにはいられないーん



とりあえず、多分うるさいです ギャンギャン
サビとか裏声のみだし
ま、ロックなのでおkということにしてほすぃ

こういう曲が合う声じゃないのはわかってるんですけど
やっぱ好きだとついつい…ねー
かっこよくなりたい…
ちなみに最後はオク下にしてみました。おっさん声初投稿

ヒーヒー言いながら録音しましたので
よかったら聞いてみてくださいませー


あー明日フィギュア女子ですねー
ワクワクが止まらない!!!




↓前回拍手コメお返事です!
>gmさん
サーキュレーション聴いていただいてありがとうございます♪
おおー作業用BGM(*´◇`*)
一番そういう風に聴いてもらえたらいいなーって思ってたので嬉しいです!
心地よいですかー?わーい
今回のはお耳が危険なことになるかもしれないので
気をつけて聴いていただけたら嬉しいですw

<< 今週中に~ | home | まさかの~ >>

comment

ゆず茶さん、こんにちはー!
新作素敵すぎたので、懲りずにまたコメントしちゃいます~><

ゆず茶さんの歌い方、曲にぴったりでカッコ可愛くてGJでした!!bb
色々な声色をお持ちなんですねー!
すごすぎです~!!
ゆず茶さんがもっともっと評価されてほしいですー!!
全力でマイリス支援させてもらいます!!!!!

話は変わりますが、ゆず茶さんフィギュア好きですか~?
私も大好きなんです!^^
SPはホントに手に汗握りながら見てましたww
明日のFPも目が離せないですよね!



> ナノハナさん
おーナノハナさんいらっしゃいませー☆
なんとぉーかっこ可愛いですかぁ?!うっ、うれじい;;
頑張ったかいがありますですー
お!フィギュア超~~好きですよおー♪
ナノハナさんもー?わーい☆ めちゃ燃えますよねぇぇえ
楽しいのとハラハラで心臓には悪そうだけどもw
ニコ動でも動画あるからそれみてムフムフしてますw
また来てくださ~~いね~~♪

新作聴いてきましたー!!裏声も迫力あってカッコよかったです・・・!
ロックでかっこいいのも歌えるのはすごい素敵です・・・!
しばらくリピートしそうですwマイリスも余裕でした!

冬季オリンピックも盛り上がってますよね・・・!
フィギュアスケートとか綺麗ですごい見ていて楽しいですよねw
自分もワクワクしながら見ていたりしますw見入りますよね・・・!

> 御巫 白花さん
お、白花さんーーこんばんはー☆
聴いてくださったんですね!
おぉーリピートしていただけるなんて
ほんと嬉しいことですー;;お耳ご注意くださいませw
白花さんもフィギュアずきで??ナーイス☆
ライバル対決はほんと見ものですよねぇぇ
エキシビジョンも楽しみだし…♪グフ
また来てくださーいねーー^^

はじめまして~
実はMEGANEで発見してからずっと視聴させて貰ってます
キレイな歌声に聞き惚れて気付けば小一時間とかザラですww


これからもがんばってくださいね、おうえんしています゜∀゜)ノシ パタパタ

> yo-me-さん
yo-me-さんはじめましてー!
初コメありがとうございます♪
小一時間ですか??
わーそんなに聞いていただけるなんてほんと嬉しいです;;
キレイですか?(*´◇`*)あらま~~~
応援していただけるとほんとモチベーションぐんぐんですw
また来てくださーーいーー☆

初コメです!
歌い手やっておりまして、この度MEGANEを歌った際にゆず茶さまの動画を拝借させていただきましたm(_ _)m
許可も取らずに使用してしまい申し訳ありません><
一応報告させていただきました。

ゆず茶さんのMEGANEが凄く好きですwこれからも頑張ってください!

>sojiro さん
sojiroさん、はじめまして&いらっしゃいませー
ご報告ありがとうございます^^
sojiroさんのMEGANE聞いてきましたよー♪
セクシーで鼻血が・・・w素敵でしたぁ^^
男性のMEGANEもいいですねぇ♪
またきてくださーいー



post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



