ご訪問ありがとうございます。
ニコニコ動画「歌ってみた」の住人、ゆず茶のブログです。

mp3置場作りましたよ~ ココ

スポンサーサイト

今週中に~
みなさまこんばんはーー
というかおはようございまーす?

えーと、今週中に歌ってみたUPしようと思ってますー
と、ちょと更新滞ってるので予告(?)なんぞをしてみた・・・

というか今、歌を撮っているところで、
ミックスにどれくらい時間がかかるかは未知数・・・
今回の曲はきっとミックスに悩むと思われるので・・・
こんなん言って終わらなかったりして・・・w あは・・・・

あの、これ、インストもう配布されないんだろうなーって諦めてた曲なので
気づいたときは うひょー! でした

実は過去の曲でも歌いたいものがいっぱいあってですね
どうしたらいいんだーーーみたいな
動画内でのリクエストもちゃんと見てますです
トライもしてるんですけどなかなかあれでね・・・・あは・・・あは・・・
でも結構知らない曲多いので
私に合いそう~なんていうのを教えていただけるとありがたいもんです。
歌えるかどうかはあれですけどもw

そうそう、この間の歌ってみた内で、
評価されろーみたいに言ってもらえて嬉しいですです
個人的にマイリス100とか超えてて
わーー ってなってるんですけどねw
100人も良いと思ってもらえたのかなーという
ありがたやーーーです ほんと

そもそもですよ、歌って4分とかあるじゃないですかぁ
その貴重な時間を私の歌を聞くのにあててもらえるわけじゃないですか
これってすごくないですか?
・・・・と、なぜか急に語りだす女w
いや、ほんとにほんとにw
こんなブログも覗いてくださる方いてほんとありがたいです。
たまに凹んだりもしますけど、やっぱ楽しいですね!ニコニコは!うん!

ではではまたうpしたら登場しまーす


↓前回拍手コメのお返事です
>まっくまくさん
まっくまくさぁーんーいつもありがとうございます!
かっこよくできたらいいなーーって思いながらだったので
かっこいいって言ってもらえてとてーーも嬉しいです!
大百科も気づいたら編集されてて、ほんとありがたいです
またうpしたらぜひぜひ聴いてくださーい!

<< ギリで新作うp!! | home | saiBさんワーイ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



