ご訪問ありがとうございます。
ニコニコ動画「歌ってみた」の住人、ゆず茶のブログです。

mp3置場作りましたよ~ ココ

スポンサーサイト

つ アップしました!
動画アップしましたーー



アダルトな雰囲気にはまりました
色気・・・少しは出てるといいけれども・・・

PVはシロう様にお借りしたんですが、
ほんとイラストも構成も素晴らしいですっっ!
歌詞の出方もすごく凝ってます。
ぜひそういうとこ注目してみてほしいです(◦❦ё❦◦)つ
髪の毛のグラデーションすごく綺麗ぃぃ

そしてふと思ったことが…。
そろそろポップガードを買おうかと…。
息の音とかが入らないようにマイクの前につけるやつね。
今、アクとり(?)とストッキングで自作したやつ使ってるんです
安上がり万歳 ヽ(◦❦ё❦◦)ノ
これからやろうかな~な方にはおすすめっ

<< こ、こみゅ! | home | おすすめ >>

comment

新作おつでした!bb

エロカワかっこいい!!
歌い方とか声とかPVの中の女の子のイメージぴったりでハアハアしました ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
小悪魔さが出ていて素敵!!
そして抜群の安定感!すごいです~!
新作うpされる度、自分もこんな風に歌えれば良いなあと思ってしまう・・・><
やっぱりゆず茶さんの歌が好きです!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
次回作もwktkして待ってます♪

ゆず茶さん、ポップガード自作だったんですかww
自分もやり始めたころは安くてなんぼでしたよーww
私もそんな時期があったなぁなんて懐かしくなりました^^


> ナノハナさん
おー視聴ありがとうございますっ☆
(⊃∀⊂)好きだなんて…(⊃∀⊂)ポワワーーン
小悪魔!!!そんな風に感じとってもらえて嬉しいー
小悪魔…なりたいもんだぁ…w
そーですよーポップガードお手製~
他はちゃんと買ったんですけど、気づいたらなぜか
これだけめちゃくちゃチープでw
いい加減買います!w また来てくらさーいね!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



