ご訪問ありがとうございます。
ニコニコ動画「歌ってみた」の住人、ゆず茶のブログです。

mp3置場作りましたよ~ ココ

スポンサーサイト

おひさしぶりです!
ちょっと間があいてしまいましたが
みなさまいかがおすごしでしょうかー
なんだか暑かったり寒かったりで風邪はやってますね

私もいざ歌おう!とするとノドが痛かったりして
なかなかちゃんと歌えなかったりしてました。

今歌いたいモードに突入してますので
色々トライするぞっ!

というわけで新しいのはこちらでございます。



本家様


この曲、ほんとに初投稿信じられないレベルです。
聴けば聴くほどにプロの犯行(違うらしいのですが)
ずーーーっと聴いていても全く飽きない気持ちよさです。
本家様伸びるべき~

曲もさることながら、歌詞がもう…
自分のこと歌ってるんじゃないかっていうくらいの…
すごく沁みます。

ヘッドホンで聴くのが一番いいかな~と思います。
雰囲気だせてるといいなぁ


↓前回拍手コメへのお返事
>ミスタさん
お返事がだいぶ遅くなってしまってごめんなさいっ
あれからなかなか放送もできてないんですけど…
思い立つのが変な時間なんですよね…w
唐突にやる事もあると思うのでぜひ放送来てくださーい☆

<< あたらしーーーの | home | 初テスト放送 完 >>

comment

ニコカラの人ですw

新作お疲れさまでした~
良かったですよ!良作発掘ですねw

時間的に生放送もお疲れさまでした!
また伺わせて貰います(`・ω・)

・・・お腹空いた・・・w

ニコ生お疲れさまでした

昨夜の生放送とっても楽しかったですw
特にホメ枠は面白かったです♪
次回の放送に備えて乾パンでも用意しときます

次回の放送楽しみにしてます

> シルバさん
ニコカラの人ってw
放送きてくださってありがとうございましたー
気づいたら5枠くらいやってて後でびっくりw
ぜひまた来てくださーい!
めっちゃおなかがすく放送w

> キツネさん
あ、こちらにもキツネさん♪ありがとです^^
ほんと褒められると照れちゃうのでおかしな状態にw
いぢられキャラになりつつあるのかしら?w
乾パンてw何かしら用意してないとペコペコになりますからねw
またこちらにも来てくださいね♪

新作乙でしたー!

こんばんは!お邪魔します。
新作まってました!!
ゆず茶さんの声にとってもピッタリ!
心にすっと沁みこんでくるような歌でとっても素敵でした~!めっちゃリピってます(´∀`*)
初めて聞く曲だったので、ゆず茶さんの歌でまた良曲に巡り合えてよかったですw
原曲もチェックしてみますね!!

生放送していらっしゃったんですね~><
なかなか遭遇できず、悲しい・・・(´;ω;`)ウゥゥ
またぜひやって下さいね!


昨日は

ニコ生お疲れ様でした。
すっかりキャラ定着してしまいましたねw
次回放送時にはお酒&おつまみでも
用意しときます。

新作聞きながら
生放送楽しみに待ってマース。




> ナノハナさん
ナノハナさんーこんばんはー♪
おおーリピってくれてるのですねぇ
嬉しいなーーー!
そう~生放送気づいてもらえるかな~とか
思いながらやったんだけどなかなかタイミング難しいですねぇ><
ぜひ次回はーっ私変な感じだと思うけどw
待ってますよぉ!

> カリラさん
カリラさん、いらっしゃいませ☆
放送来てくださったんですねー♪ありがとうございます
キャラ定着w なぜ?っていうw
そう、私の放送はグダグダしながら聞く感じなので
お酒いいですねー私はお水で酔っておきますw
また来て下さいー♪

初コメ

初コメです!
声質とか選曲にピッタリだと思いました(*´д`*)
いやー、ウマいですね。
ブラボーとしか言いようがないっ

またちょくちょくお邪魔しますネ(´∀`)

> Ultra-Noobさん
おぉ~ぉ、Ultra-Noobさんーいらっしゃいませですー!
名前見間違いかと思うくらいびっくりしましたw 二度見w
嬉しいですぅ(*´◇`*)ぽわーん
聞いていただけただけでも嬉しいのになんとまぁありがとうございます(i∀i)ブワッ
ちょくちょく でも じゃんじゃん でも 絡んでくださぁい♪w
私もいつも見てますよ~|x・`)チラッ w また来てくださいネー☆彡

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



