ご訪問ありがとうございます。
ニコニコ動画「歌ってみた」の住人、ゆず茶のブログです。

mp3置場作りましたよ~ ココ

スポンサーサイト

あたらしーーーの
間があいてしまいましたーー生きてまーす



今回は本家様のイラストを描かれている
大沼もんさんにイラストを描いていただきました!

自分の絵を描いていただくということが初めてで、
(私のまわりはみんな絵心がないw)
とっても大事な作品になりました!

もんさんの絵大好きだーーーー
もんさん本当にありがとうございます!めっさええ人です(ーρー)

動画はどうしても動かしたくなっちゃったので
今ある技術(技術と呼べるものではないw)をフルに使って作りましたw
これで精一杯w
歌詞職人の方が来てくださってて嬉しかった~

曲に関してはですね、コーラスをすごく重ねてるので
聖徳太子な気分で違う音階を聞いてみるのもいいかと…
サビは、オク下でも歌ってるんですよぅ


で、勢いでさっき3枠ほどニコ生しました。
コミュ限ですがタイムシフトあるので聞ける方はどうぞ♪
噛み噛みはデフォですwww
おなか減りすぎて早く朝ごはん食べたい・・・・・


★主コメの文字制限で宣伝のお礼を書けなかったのでこちらに★
Co.VITAさん、てなさん、Xala...さん、
宣伝本当にありがとうございます!
いつもほんと感謝ですっ!!!m(_ _)m


↓前回拍手コメお返事です

>ゆず茶ファンさん
ファンとな!!ありがとうございます!
ブログ更新遅いのでお返事おそくなってごめんなさい~
今日もニコ生きてくださったりしたのかしら…
また遊びにきてくださいね!

<< ケロケロバージョン~ | home | おひさしぶりです! >>

comment

おおー、すごい楽しい気分になれました。
iPod入れときますm(__)m

選曲がピッタリだなぁ。。
いい機会にコミュも入らせてもらいますね('∇')

> Ultra-Noobさん
聞いていただけたんですねぇぇありがとうございます!
ぬおぉ…!ipod行きですかぁぁ!(つω`*)
わたくし外出のお供させていただきますw
コミュ入ってくださったぁ~ わー嬉しいなぁ…(*´◇`*)
放送の方も時間あえばぜひ~♪♪です~

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



