ご訪問ありがとうございます。
ニコニコ動画「歌ってみた」の住人、ゆず茶のブログです。

mp3置場作りましたよ~ ココ

スポンサーサイト

ケロケロバージョン~
コミュ限にてケロケロバージョンアップしましたぁあ
コミュメンバーの方はぜひ♪
聞きくらべなんぞしてみたりしてくださいねぇ☆彡

ところで初めてケロケロ使ったとか言っておいて、
二息歩行で一部使ったような記憶が蘇ってきましたw
♪マ~マ~ らへんだけ。
使い方わからなくてほとんどケロってないので忘れてたぁ~


あ!Heartbeatsのラセンナワタシへのリンクが間違ってたみたいで、
タグで訂正してくださった方がいらした!!!!!
感謝です!!!!全然気づかなかったww
ありがたや~~~~(i∀i*)

★またもや宣伝したくださった方がいたのでこちらでお礼を★
(と・Д・ん)<㌧さん、どうもありがとうございます!!!
(7/9追記)やながもさんも宣伝してくださいました(´;ω;`)ブワッ ありがとうございます!
(7/19追記)akazanuさん、宣伝ありがとうございます!!



<< うpしましたよ~~ | home | あたらしーーーの >>

comment

新作うp、ケロケロバージョンうp乙でした!
どっちもそれぞれゆず茶さんっぽくて良かったですw
甲乙付け難いですね(`・ω・)

そいえば、twitterとかはやる予定とか無いんでしょうかー?
やってたら絡みに行くのになぁ、と思った次第なのですが(´`)

お邪魔します!

新作待ってましたー!
ipodでずっと聴かせてもらってますw
今回はすごく可愛いゆず茶さんでキュンキュンしてしまいましたw^^
毎回自分に合った選曲されてますよね。
ケロケロ難しいのにMIXもキレイにされていて、とても聴きやすかったです!!
一般公開verとコミュ限verとを聴き比べて楽しんでますよ♪
うpお疲れさまでした。

生放送も楽しく拝見させてもらってます!
また遊びに行かせてもらいますね☆

うp乙です~♪
また違った感じが味わえてうふふな気分ですw
聞き比べるとよくわかりますのぅ。

生放送もお疲れ様でした!
完全に油断して出遅れ21時半ころは見れませんでした・・・。
油断大敵!次は最初から見れるように頑張りますw

あと『(と・Д・ん)<㌧』は長いので㌧で大丈夫ですw
ちらほら名前見かけたらお見知りおきをw

>シルバさん
いらっさいませぇ♪おお甲乙つけ難いですと!
ありがとうございますうー☆
ツイッターはやってないんですよぅ
今みなさんやってますねぇ…
考えようかなぁ…うーん悩みどころですw

こんにちは
新作とってもよかったです!!
ケロケロverもうpしてくださりありがとうございます♪

生放送、途中参加でしたが今回も楽しかったですw
図々しいですが…生放送で言っていた『お蔵入り』シリーズ、できたら聞いてみたいですw

これからも頑張ってください(^^)v

> ナノハナさん
待っててくださったんですね(i∀i*)しかもipod~~!嬉しい☆
おお、可愛い感じは自分の声にはないと思ってたので歓喜w
ケロケロどうかなーって思ったけど、よかったぁ~
そういう風に言ってもらえるとほんと安心しますです
放送もまたのんびりとやりましょーう!

> ㌧さん
いらっしゃいませ~!コメありがとうございます!
宣伝とてもありがたいですーm(_ _)mあ、お名前の件了解です!
放送はそうです油断大敵、ランダム発生です!w
多分常に落ち着きを放った放送ですけどw、また来て下さいね♪
みんなでまったりまったり~

> キツネさん
新作よかったって言ってもらえるとε-(´▽`) ホッです~
ありがとうございますー!
お蔵入りはとりあえず自分で聞きなおしてみますねw
途中でやめたのも多く…出せそうなのあれば…いやどうだろうww
でも聞いてみたいって言ってもらえるのがすごく嬉しいですね(つω`*)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



