ご訪問ありがとうございます。
ニコニコ動画「歌ってみた」の住人、ゆず茶のブログです。

mp3置場作りましたよ~ ココ

スポンサーサイト

うpしましたよ~~
すっかり報告用になっているこのブログ…ww

歌ってみたあげましたよ~~~~~~~



曲&このPVが好きすぎて、自重できなかったパターンです
初回限定版ゲットです!!んー大事にしよう(ーρー)

ご存知の通り可愛すぎる歌詞なので私の中の可愛さを振り絞り…ました…
このPV、初音さんが口パクしてるので
恐れ多くもちょっと私の声でふきかえた風になってしまった…
そのため違和感があれである。。。
一枚絵にしようかとも考えたんですけど
やっぱりこのPVが好きなのであげちゃいました、はい
とても楽しい作業でしたぁ♪楽しまなきゃね!

みなさんいつもあたたかい声ありがとうございますっ

<< 夏ですなー | home | ケロケロバージョン~ >>

comment

うp乙でしたー!

実は本家聞いて無かったのでゆず茶さんのが初でしたが、そういえばDIVA2の書き下ろしがこれでしたね。
可愛さ十分でしたよ、流石です(´`)
新作アップは生のフラグだと分かり、色々と楽しみだったりしてますw

>シルバさん
シルバさんいらっしゃいませー
なかなか更新しないブログでアレなのに来てもらってうれすぃ(i∀i*)
かすかな可愛さを感じ取ってもらえてよかったぁ~
生フラグwww いい単語だw
たしかにそうですよねw
みなさんでわきあいあいとしたいです☆また来てくださーい♪

新作聴いたので、お邪魔します。

遅ればせながら、新作聴きました!!
いつものごとくゆず茶さんの歌ってみたで初聴きだったのですが、
毎回良曲ピックアップされててすごい!選曲GJすぎます!!
曲も歌も可愛すぎてきゅんきゅしました~!!><
女の私もデレデレになってしまいましたwww

生放送やられてたんですね~><
今回は聞けなかったですが、新作うpの生今度は聞き逃さないようにしたいです。
ゆず茶さんはツイッターとかはやられてないのですよね?
やっていたら新作や生放送の情報とかチェックしたいなあなんて思ったので><

ではでは、またお邪魔しますね^^


> ナノハナさん
ナノハナさん~いらっさいませ~☆
おお初聴き!!私きっかけで知ってもらえるとは嬉しいっ♪
ありがとうございます^^
あの初音さんモエモエ~ですよねぇ(ーρー)
ツイッターは考えてはいるんですけど
なかなか一歩が踏み出せないでいます…w悩むなぁ…
また来てくださいねー 生放送もー♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



