ご訪問ありがとうございます。
ニコニコ動画「歌ってみた」の住人、ゆず茶のブログです。

mp3置場作りましたよ~ ココ

スポンサーサイト

夏ですなー
新作うpしました~~~



この曲調と歌詞はもう……歌います…w
ルカ×レンなので男の子声(風)も使ってみました
わかりにくっ!って感じですがそこは神経を研ぎ澄ませて…!w
この声の出し方の方が歌いやすいし安定するという謎…
歌い方って色々あるんだな~…

あ~~今回やっとこさ納得いくエンコードができた~
画質が今までで一番キレイ…だと思う(*´◇`*)ふぅ


ちなみにこの曲雑踏の音から始まるんですけど、
女の子が何か話してるのが微妙に聞こえて、ちょっと気になる
「CSどうしよう…」みたいな事を言ってる気がする
CSどうしようて…

<< まさかのうp | home | うpしましたよ~~ >>

comment

新作お疲れ様ですー!
生もお疲れさまでしたw

良い感じに声の使い分けが出来てて良かったです。
歌声と生の声は違うなぁ、とは思ってたんですがよくよく考えたら曲ごとにも色々と違ってますよね。
CSどうしようは…確かにw

エンコは上手く出来てると思いますよ!
私がやる時はフレームレート削るのが主なんですが、他にも色んな要因あるんですよねぇ。

おひさしぶりです~
新曲&生放送楽しかったです♪
新曲は『リンネ』の方も聞いたんですが~どちらもとってもかっこよくて鳥肌でした!!歌うますぎですw

生放送では重要なお菓子を用意してなくて、なかば空腹との格闘になってました・・・
次回までにはミンティアを用意しとこうかな(*^^)

生放送はあまり参加できてないので、新曲でゆず茶さんの美声を聞けるのを楽しみにしてます
これからも頑張ってください(^^)/~~~

> シルバさん
どうもでーす♪♪さっきの生も来ていただいてぇ^^
声の使い分けできてましたかぁ~よかったぁ~
なんせ自分の声なんでよくわからないわけですw
お、エンコはフレームレート削ってるんですかぁ!
おーめっちゃ勉強になる!次回それ試してみますー☆

> キツネさん
先ほども放送きていただいて嬉しかったですよ~♪
鳥肌ですかぁぁあ (⊃∀⊂)嬉しいなぁ
ゾワゾワ立てちゃってくださぁいw

今回も多分おなかの減る放送だったかも…w
というか私は常にこの時間帯空腹なので困ります~
まだまだ歌いたい曲はたくさんあるのでがんばりまっす☆

初めまして

ゆず茶さま
はじめまして、ぱんだめと申します。
友人に「すごい良い人がいるよ」と教えられて最近ファンになりました。
歌とか、音楽関係のこと一切わからないのですが、あなたの歌っているのは良い歌だと思いまして・・・・。
これからも応援させていただきます。

失礼します。

> ぱんだめさん
ぱんだめさん、はじめまして♪コメありがとうございます^^
お友達に…ですか!お~そのケースは初めて聞きましたー嬉しい
これからも色々あげていくので聞いてくださいね^^
また来て下さい♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



