ご訪問ありがとうございます。
ニコニコ動画「歌ってみた」の住人、ゆず茶のブログです。

mp3置場作りましたよ~ ココ

スポンサーサイト

あけましておめでとうございます!
みなさまあけましておめでとうございます!!
三が日、こちらはお天気がよくて最高でした
さわやかーーーー
初詣も行ったし、おもちも食べたし…
もうお正月にやり残した事はないので、
またニコニコ生活を思う存分楽しみたいと思いますw
2010年もニコニコいきましょーー!!


さてさて、歌ってみた曲について書こう第2段。

2作目は 古川Pの「girlfriend」です!


最初は聞き入ってしまって体が動きませんでした
コメ忘れちゃう感じなんですよね(もちろん2回目以降にしましたが)
聞くほどに心に沁みて…。
懐かしいような…とてもあったかい曲です。

実はこれは私が歌ったらまずいタイプの曲なんじゃないか…と
アップする直前から思っていたんですよね…
澄んだ綺麗な声が合う曲なのかなと。
ミクの声がハスキーっぽかったので思わず飛び込んでしまったという…
ハスキーつながりで………

で、バラードだとだいたいそうなんですが、
聞いてる時よりも、歌ってる時の方が断然泣いちゃうんですよね…
この曲もそうで、だんだんキューーンとしてきちゃって。。。
画面の向こうでせつなさ満載。
どんな顔してたんだろうなぁ…自分w
でも音楽でこういう気持ちになれたりするのってほんと素晴らしい(しみじみ)

ミックスについては…
もうちょっとエコー的なものかけてもよかったかなーっていうのと、
コメいただいたようにもうちょい歌を大きくした方がよかったのかな…という感じかな
雑音とかはないんですけど…なんだろ…まだまだ勉強ですね…


そう!それで、最近UmiNekoさんのニコ生の方で紹介していただきまして!
急に再生数とマイリスが増えたので わ?! ってなって。
埋もれた私なんぞを……ほんと感激しました
なんだかリストにも入れてもらっちゃったみたいで…
なんという幸せ…   夢なの?夢じゃないの?

あ、聞かれてない方いらっしゃいましたらぜひぜひ。
UmiNekoさんバージョン
めっちゃいいです~~~ 声が耳に残って離れない
ニコ生行く気満々です☆ むふっ



↓拍手コメへのお返事です↓
>通りすがりさん
ご丁寧にありがとうございます!
まだあまりわからないような状態なのでそのような
コメントいただけると本当に励まされます((o(;△;)o))
背中をポンと押してもらったような気持ち。ありがたいです。
また何かあったら書き込んでくださると嬉しいです!

<< (`・ω・´) | home | ナーバス >>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> Sさん(非公開だったので一応イニシャルで…)
はじめまして!コメントありがとうございます!
マイリスしてくださったんですねーめちゃ嬉しいです(i∀i*)
動画待ってくださるなんて…そう言っていただけるとやる気倍増です☆
また一生懸命制作しますので、聴いてください^^

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



