ご訪問ありがとうございます。
ニコニコ動画「歌ってみた」の住人、ゆず茶のブログです。

mp3置場作りましたよ~ ココ

スポンサーサイト

(`・ω・´)
みなさまおこんばんは~

そういえば昨日は七草粥食べましたか~?
うちは一草粥でしたが、食べましたよ
おかゆは胃にやさしいねぇ~


何気に自分のとこ見てたら、
girlfriend と 某〇×△□より にタグが追加されてたっ!
気づいた時 あわわ~~ ってなりました
どなたかわかりませんがありがとうございます!

タグ嬉しいもんですねぇ~~ジ~ン~~~~~噛み締める

次の曲も頑張りたいなぁ…
というわけで実は現在新曲制作中でございます!

録音はもう終わっているので、あとミックスです…
これがちょっと時間かかりそうな予感しますが…
近日中にはアップできる…かなぁ

新曲といっても最近アップされたものではないので
埋もれそうな予感もしますが、自分らしく歌えたらなーと。
自分らしく…って思って変な方向に行きそう…w

ではではーーー

<< ぬわぁ~~~ | home | あけましておめでとうございます! >>

comment

こんばんは^^
この間、間違えて管理者だけに閲覧にチェック入れてしまっていた者ですw名前変えましたが;;w
ゆず茶さんの曲はipod入れて聴いてますよ♪
なんか「まねきねこダック」が似合いそうなw
新作も待ってますね♪

> skさん
こんばんはー^^「sk」は前回のお名前の略ですね!w
あわわわーipodに?!?!なんと!!嬉しいですぅ;;
耳元で私の声……大丈夫ですか?w
まねきねこだっくww なるほど、わかりますw
新作は結構いろんな方が歌われてるのであれなんですけど、頑張りますー☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



