ご訪問ありがとうございます。
ニコニコ動画「歌ってみた」の住人、ゆず茶のブログです。

mp3置場作りましたよ~ ココ

スポンサーサイト

ぬわぁ~~~
こむばむはーーーー

今、ぬわぁぁ~~って気分ですw
ミックスが…大変…(´・ω・`)

もう、耳が ドパーーーーーーン!!!

・・・・・w

家にあったイヤホンでミックスしてるんですけど、
ずーーーっと使ってたら 耳がつってきた…  なにこの現象…

しかもかたっぽ聞こえなくなった…
ヘッドホン買わないとなぁ~…

全体の音のバランスを整えるのが難しくて。
曲に埋もれず、かつ、ある程度主張されるような大きさ…

ぬわぁぁぁ~~~~~(壊れましたw)


ところで…
先日、うみねこさんの生放送に行ってきました☆
いやぁ~~~楽しかったぁぁぁ

1時間半でしたがほんとあっというま♪
パソコンの前で終始にやにやでしたw
ゆじゅちゃしゃん・・・・w

毎週やってらっしゃるみたいなのでまた聞きにいこ~っと( ̄▽ ̄)

歌もトークもいけるなんて、ほんとすごいなぁ…


↓拍手コメへのお返事です↓
>kさん(非公開だったのでイニシャルで)
はじめまして!コメありがとうございますー(。・人・。))
雰囲気…おぉ…嬉しいです;;
うみねこさんのラジオリスナーなんですね☆
生放送で同じ場にいると思いますがよろしくです^^
楽しいですよねぇ~♪

<< やっとこさ! | home | (`・ω・´) >>

comment

次回作楽しみ♪
MIXとか一番面倒で難しそう…。

>skさん
楽しみにしてくださっててうれしいです♪
そう…録音するのはそんなに時間かからないんですけどね…(´・ω・`;A)
初心者なもんで、こうしたらどうなるかな~ああしたらどうなるかな~って
やってると時間があっという間に…
あとパソコンのスペックが低くて固まり放題なのですw

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



