ご訪問ありがとうございます。
ニコニコ動画「歌ってみた」の住人、ゆず茶のブログです。

mp3置場作りましたよ~ ココ

スポンサーサイト

やっとこさ!
とうとうw新作アップしましたぁ~~~~~!!

今回は「トカレフと少女」です


好きで好きで、やっぱ歌うとしたらこれははずせないだろう…という事で…

このコラボは本当にすごすぎますよね
才能が溢れすぎてこぼれまくり

ん~…若さと色気を同時に出すのは不可能でした…
ミックス的にはやる事が多すぎて大パニック
わからない程度に色々やってます…

実は間あいちゃったし、2作同時アップとかしてみようかなぁ~と
思ってたんですが、無理でしたwwむぼーw

そしてパソコンの限界をひしひしと感じる今日この頃。
6年前くらいのパソコン…めちゃこき使ってる…ごめんね…w

頑張ったので聞いてくださるととっても嬉しいです


あしーのーつめが割れたー

<< やってしまった | home | ぬわぁ~~~ >>

comment

初めまして!

ゆず茶さん、初めまして。
ニコニコで歌い手をさせて頂いているナノハナと申します。

ゆず茶さんの新作の「トカレフと少女」を偶然発見し、聴かせて頂いたのですが、とってもカッコ良かったです!
歌声に惹かれて、ブログまでお邪魔してしまいました~!><
応援してますのでこれからも頑張ってください!^^

はじめましてー^^

>ナノハナさん
はじめまして!
ナノハナさんのなまえのない歌聞いてきましたーー
ジーンとしました よかったです!
新作みつけてくださってありがとうございます!嬉しいです
こちらにもどんどんお邪魔しちゃってくださいね☆w

は、初めまして(照。
なんか自分のようなしょうもないクソ底辺をマイリスしてくださった奇特な人がいると知りなんかうれしくなってご挨拶にきました。

uminekoさんのマイリスでゆず茶さんは存知あげてました。
やさすぃー声で歌われる方だと思ってましたが、ご自身のマイリスをみたらこのトカレフをはじめ選曲が自分の好みとかなり被る感じだなーと思い、なんか勝手に親近感を覚えてました。
まさかこの方が自分をしてくださるとは。

ナーバスも初めて知ったしいいなー。いいなー。
これからも。いい曲を聞かせてくださいぬぇ。

ホニャララを聞きながら書いてたら、ちょうどゆず茶さんきてうふふふふな状態で文章かきました。
変態ですいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

初めまして、御巫白花と申します。
「MEGANE」を歌っていらっしゃるのを聴いて、素敵なお声に惚れてしまいました・・・!すごい曲に合っていて、何度も聴いてしまうくらいです!
他の歌も聴かせていただきましたけど、どれも歌い方が丁寧で曲の良さを増すようなアドリブなどもあって、どれも素敵でした!ちょっとハスキーな歌声も好みです!
これからもいろいろな曲を歌われていくのを楽しみにしています!こっそりと応援させていただきます!

>メダパニさん
おわぁ!メダパニさん!こらたまげたぁぁ
もうあまり活動されてないのかと思ってションボリしてたんですよ
いらっしゃってよかった~~~好きですw
ホニャララにいつもいらっしゃるんですかぁ?
そしたら私も今度むふふふな状態で生放送行きますー仲良くしてくださいませ☆
人類みな変態万歳!!またきてください^^

>Mさん(非公開なのでイニシャルで)
はじめまして!コメありがとうございます^^
なんと!!嬉しいお言葉を^^
生声が恥ずかしすぎるのでなんとか自分で頑張ってるんですが、
勉強中なのでアドバイス等いただけると嬉しいです!
機会がありましたらお声かけちゃうかもです^^

>御巫白花さん
はじめまして!コメありがとうございます^^
MEGANEを何度も!(⊃∀⊂)キャー嬉しい
吐息大丈夫でしたか?w
絵を書かれてるんですね??
絵心が全くない自分なのでうらやましいですー
また遊びにきてください♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



