ご訪問ありがとうございます。
ニコニコ動画「歌ってみた」の住人、ゆず茶のブログです。

mp3置場作りましたよ~ ココ

スポンサーサイト

やってしまった
お気づきの方もおられるかと思いますが…

ネタか?ガチか?で話題の(?)
「MEGANE」を歌ってみました


トカレフアップしたばかりだし特に何か歌う気はなかったんですが、
この曲見つけて「わ!!」ってなって急遽作業に…

こういう曲調のものを歌いたいなーと前々から思っていたので
発見したときは、キターーーー!!!という感じで叫びました(心の中で)

ルカちゃんのセクシ~な吐息にはびびりましたがw
あーん

しかし迷いもなくやってしまった私

吐息に感情込めすぎると削除動画になってしまいそうなのでwそこはあっさりめに…
音も小さめにしました
そこまで恥ずかしくはならない吐息になってま・・・せんか?


ちなみにさりげなく歌詞入り動画を初作成してみた。
…といっても歌詞入れて、あん!のところにフェードイン入れて、
吐息のところボカして…とかそのくらいですけどねw
こういう作業も好きです こつこつっ


気づいたら宣伝ついてるっ ありがたやーーー
タグや市場までww
うれひぃです(mm*)

<< ただいまーーー | home | やっとこさ! >>

comment

セカチャク完走してる! おめでとおおお

はじめまして!

こんにちは!世界の新着動画でMEGANE聞かせていただきました、とてもうまくて癒されました☆
応援しますのでこれからもがんばってください!自分も演奏してみたでがんばっていこうと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>2picoさん
わぁ~ありがとうござます~~~☆
驚いて震えがきましたww

お返事

> ギター弾きさん
はじめまして!訪問ありがとうございます^^
演奏したみたのお方なのですね!やってみた仲間ですね^^
お互い楽しく頑張りましょう~~^^
また癒されに(w)聴きにきてくださいね♪

お返事

>Mさん
そうなんです、恥ずかしいんです…w
もう裸を見られてるかのようなそれくらいの感じですw(言いすぎw)
何かわからない事あったり悩んだりしたら教えてください色々^^

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



