ご訪問ありがとうございます。
ニコニコ動画「歌ってみた」の住人、ゆず茶のブログです。

mp3置場作りましたよ~ ココ

スポンサーサイト

ただいまーーー
と帰ってきて見たら、これは何事?!という状態に・・・
再生数コメマイリスが想像もしなかった数字になっている・・・ ひょー

これが世界の新着の力・・・?
びっくら腰ぬかしました

視聴されてる方を飽きさせない素晴らしい楽曲、イラストだったので完走できました
改めてultra-noobさん、UpRightLeftDownChuChuChuさんに感謝感謝の気持ちです


しかもー大百科まで書いていただきまして!
「いつかは書いていただけたらいいなー」とふんわぁり思ってましたが
まさかこんなに早く・・・・・涙がちょちょぎれました(し・・・ごw)
「誘惑」てwwむふふふ

宣伝もまた入れていただいて・・・タグも、んぷぷ・・・なものが色々とw
(窓掃除に反応していただいて嬉しかったです~
そう思うとちょっとはエロさがやわらぎ・・・ますよねぇ~ねぇ~)

本当にみなみなさま、ありがとうございます!!

たくさんの方に聴いていただけて幸せですわたし。
もうどんだけウルウルさせるんですかぁ~テヘッ(キンモ)

いや~ほんとにこの曲好きだなぁ・・・・・もう愛してます




↓前回拍手コメのお返事です↓
>gmさん
わぉーなんという褒め言葉ー
そんなそんな…ありがとうございます!うれじい;;

<< こんばんはーん | home | やってしまった >>

comment

自分も遠出していて帰ってきて「新曲2つ来て…えぇ~!」ってなりました(笑)
さすがもっと評価されるべき歌い手さん♪
やっぱり耳に優しい★

初めまして

世界の新着?はちょっとわからないんですが・・・

ランキングのほうで見かけて曲+歌い方にかなりインパクトがあって興味がわいたのでコメントさせていただきましたw

知的ないい声ですね、驚きましたw
微力ながら応援してるのでがんばってください!!

お返事

> skさん
skさーんおかえりなさい♪
ぷw私と同じ状態になってるw
ほんとあわわわ~な感じで。
優しく見守っててくださいね♪w

お返事

> RiONさん
はじめまして!訪問ありがとうございます☆
ランキングからですか!ランキングってやっぱ大きいんだなぁ…
知的な声だなんて……実際は変なヤツですがw
また遊びにきてくださいーーー!

おめでとうございます~!

MEGANE歌ってみた再生一万突破おめでとうございます~!
そして大百科もおめでとうございます!
もう毎日聴いていますので、何だか自分も嬉しいですw
日々ツイッターで宣伝していて良かったです…!
これからもたくさんの人に聴いてもらえるといいですね!
陰ながら応援してさせていただきます~!

お返事

>御巫 白花さん
ありがとうございますー!;;
まさかの数字…びっくりです
わぁ~ツイッターで宣伝してくださってたんですかぁぁ;;
嬉しいですーほんと感謝です。
これからアップするものも是非是非聴いてください^^

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



